華麗なる転職日記

IT業界から転職するまでの日々+αを記述していきます

退職が決定する日

確かに、確かに僕は7月に退職したい旨を会社に伝えた、確かにだ。

そしてこうも言われた、10月遅くとも11月には辞めさせてもらえると・・・。

しかし、客先の都合で12月の仕事納めまで辞められないと言われた。

半年、ほぼ半年もまたさせるのかよ、ふざけるな理不尽すぎだろ。

客先で働いている不都合はこういうとこにありますよね、基本言いなり。本当に嫌になる。

というわけで、モチベーションが下がったまま今の仕事をあと3か月も続けるわけです。

MOSについては、あまり勉強ができていないので転職活動についてはモチベーションを上げていこうと思います。

 

今回は愚痴っぽくなってしまいました。